ぷろふぃ~る

やぁ!諸君!
画面の前のみんな、結城だよ~。
ポケモンやいろいろなゲームをしたり毎日を楽しんでる人ですぜ!
ポケモン以外にもモンハンやメイポの事を記事にしたりするかもしれませんが、ご了承ください。
・・・プロフィールって言っても書くことを何書けばいいのかなぁ・・・
とにかくっ、ポケモンの記事を書くために作ったブログだけど、ポケモンの記事だけだと半年過疎になってしまったりするかもしれないので、ゲーム全般の記事を書こうと思います。
これからもゆっくりとスローペースで更新を続けられたらなぁ、と思っています。
よろしくね!
Date: 2037.05.10 Category: ポケモン以外  Comments (0) 
プロフィール

結城

Author:結城
やぁ!
ポケモンマスターのみなさん、そしてこれからというポケモンビギナーの方、そして初心者の方まで見やすい、わかりやすいをモットーにポケモンの育成論や、結城さんのポケモン紹介などをしていこうと思っています。
よろしくね!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
訪問したマスターの数
訪問中のマスターの数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR